So-net無料ブログ作成
検索選択

祐真キキが嫌いって結婚や彼氏と無関係だ!

アメリカの人気ドラマ
HEROES REBORN』に出演された
日本の女優 『祐真キキ』 さん


自身の持つ大きな夢を
叶えた彼女に

テレビ番組
『アナザースカイ』が
クローズアップしました!

そこで私も
その彼女の結婚
嫌いと言われることになった原因
また現在彼氏はいるのかなど

私なりにその辺りを探ってみたところです♪


祐真キキの結婚



祐真キキ(すけざねきき)さんは

1989年の4月5日生まれ
今年で27歳になられます。


京都府は京都市の
ご出身とのことで割りと
私の住むところから近い
ところですが ・・・

その京美人とは
ちょっと違う雰囲気を
持っておられる方です。

私的に言うと
エスニックな感じを
受ける個性的な女性の
イメージがあります。

なので彼女はハーフでは
ないかとのうわさもありますが
そうではないようです。


また彼女の苗字を見てもらうと
分かりますが

この祐真(すけざね)です。

私も生まれてから
今までいろんな変わった
苗字を見てきましたが

これには驚きました。

この苗字には
彼女の先祖が武士だったことが
関係しているようです。

まあ それと
ハーフとは無関係と言えば
無関係ではありますが

その日本の武士としての
血をひいている

彼女の顔形になんとなく
そのような『サムライ魂』
のようなものを感じてしまう
ところもあります。


それがある意味彼女の
エスニックさ にな繋がるのかなと
私は思っているのです



そのような魅力を持つ
彼女は現在ロサンゼルス
活動しているようですが

まだ結婚はされていないようです。

しかし
こういう彼女のようなタイプは

海外の男性からすると
日本女性の象徴のような感じを
受けるタイプなのではないかと

思うところです。





<スポンサーリンク> 





祐真キキを嫌いとは



このような素敵な
彼女でありますが

ある日本のテレビ番組の
出演をきっかけに

その彼女の性格が問われ
るようなことが起こって
しまいました。

それが原因で

『嫌い』と言われることに
なってしまったようです。


そのテレビ番組で共演した方が
海外のある番組について
面白いと発言したことに
対して

完全に否定するような
発言をしてしまったことが原因でした。


そのようなことが

彼女を『嫌い』につながっていったようです。

はっきりと
物事を言うのは悪くはありませんが
時と場合をわきまえて使わないと

結局は自分にとっての
マイナスにしかなりません。


そこが本当に大切なところです。


また彼女はそのような
発言もそうですが

あの沢尻エリカさんに
風貌が似ていることからも

イメージがダブってしまった
のかも知れません ・・・





<スポンサーリンク> 





祐真キキ彼氏



祐真キキさんの
彼氏の情報については

どのサイトを調べたところでも
出てきませんでした。

もちろん彼女は
生活の拠点が海外ですので

もし彼氏が居たとしても
分かることはないだろうと
思います。。


なので当然のことですよね。


しかしこの彼女の
経歴などから考えても

それなりの
ボーイフレンドが
いたとしても
全然不思議ないと思います。

と言うか いないほうが
おかしいと思います。


アナザースカイまとめ



このように夢を追い続け
アメリカに渡りその夢を
実現された彼女

その模様がアナザースカイで
放送される訳ですが


これまでの感謝の気持ちを
忘れずに

常に謙虚さを心掛け

より一層
活躍されることを
祈りたいと思うところです!





<スポンサーリンク> 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。