So-net無料ブログ作成
検索選択

錦糸町のホテル安いし近い!東京スカイツリーがすぐそこに!

東京スカイツリーが出来て
もう4年が経ちましたが

まだまだこれからも
観光客が訪れる見込みが
あるスポットです。

その東京スカイツリーに近くて
また安いビジネスホテル

ホテルパークアベニュー を紹介したいと思います。

場所は東京は江東区錦糸町に
なりますがこのホテルの近くには

錦糸公園などや墨田区体育館
また多目的複合モールの
オリナスもあり

静けさがありながらも
また人の賑わいも
感じられる下町情緒のある
ところだと思いました。





<スポンサーリンク> 





ホテルパークアベニューは安い



私がこのホテルに
宿泊したのが3月21日の
月曜日でした。

その日は祝日で明日は火曜日
ですが私は仕事が休みだしたので
(もちろん旅行できていますので)
利用させてもらいました。

シングルで素泊まりプラン
1泊7500円でした。

私の住む田舎でも
素泊まりで5000円ですから

東京で7500円なら
安い方と言えるのでは
ないでしょうか

またツインとかを利用すれば
一人5000円以下の設定も
あるようです。


アクセス錦糸町駅北口より徒歩5分
 駐車1泊1500円





<スポンサーリンク> 





東京スカイツリーに近い



なんと言っても
これが一番かもしれません

東京スカイツリーにかなり近いです。

私の部屋からは残念ながら
スカイツリーは見えませんでしたが

錦糸公園まで出ると
すぐそこにあるかのように
そびえ立っています!

地図で見ますと
大体2キロくらいに
なるでしょうか?

それでも2キロもあるとなると

歩いて行くには
かなり時間がかかりそうですが

電車で乗り継がなくても
タクシーでもそれなりの料金で
行けそうです。

またホテル周辺には
オリナス錦糸町という
大きなアミューズメント施設が
あります。

食事から映画から買い物まで
楽しめますので長期滞在もまた
いいのかなと思いました。


ホテルパークアベニュー画像で楽しむ


2016-03-21 17.28.49.jpg

私の宿泊した3階の角部屋

2016-03-21 17.28.28.jpg

部屋から見えるオリナス

2016-03-21 17.43.31.jpg

部屋から見える錦糸公園

2016-03-21 18.28.06.jpg

私の部屋のでたところにある洗濯機と乾燥機 午後8時まで

2016-03-21 17.58.46.jpg

錦糸公園から見た東京スカイツリーとオリナス

2016-03-21 18.07.44.jpg

東京スカイツリー


まとめ



特に夜景が見られる
わけでもないし

特に高さもないホテルですが

窓から眺めると
なかなか落ち着きがあって
のどかで

騒がしい東京にいることを
忘れるような気がするので

安心してくつろげる
ホテルだと思いました。






<スポンサーリンク> 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。