So-net無料ブログ作成
検索選択

平愛梨の出産いつなの?引退の理由は長友佑都との結婚!

女優平愛梨さんと
サッカー日本代表の雄
長友佑都選手に熱愛報道です!

長友さんは彼女について
『僕のアモーレ』とまで
言いきり

結婚したいと
今の心境を語られました。

またフライデーのスクープによると
二人はでき婚になるのではと
伝えています。

しかし平愛梨さんは
それを完全に否定されて
いるようですが ・・・

彼女がもし今
妊娠しているのなら
その時期はいつになるのか

また彼女は引退するのか
そのようなところに
迫ってみました!





<スポンサーリンク> 





平愛梨の出産いつほんと?



いきなり出産
ってキーワードを使うのですが

そもそも本当に
彼女は今妊娠しているのでしょうか・・・


週刊誌フライデーによると

この春に彼女は所属する
ライジングプロダクション
長友さんと結婚したい

その旨を伝えて
おられたようです。

そして芸能界を引退したいと・・・


しかしライジングプロダクションは
安室奈美恵さんが退社して
以降

この平愛梨さんが稼ぎ頭
となっており経営としての
観点からも

それをすぐさま
認めるわけには
いかなかったようです。

今年1年だけは待って
欲しいと彼女に告げた
というのです。

ところが
彼女のほうにも切羽詰まった
事情があったというのです。

それは彼女の『妊娠』
だったのです。


『社長 私やはり結婚したいです
私 今 お腹に赤ちゃんがいるんです』

フライデーによると
彼女の出産は今年の年末
年始になるようですが ・・・

また彼女は自分の友達に
妊娠したらどんな服を
着ればよいのかなど
楽しそうに相談していたという
話もあがっていますので

妊娠そして出産という
運びになるのはまず
間違いにないところだと思います。


引退の理由は結婚



今回の妊娠をきっかけに
結婚から芸能界引退・・・

彼女のシナリオは
すでにもう固まって
いるようです。

彼女は今時珍しい
5人兄弟で

そのような環境で
育ってきたことから

家族というものに
一入の思いがあるようです。

もし自分が家庭を
持つならば自分が育った
環境のように大家族

賑やかにかつ
家族愛を大切にしたいと

彼女は思っておられるようです。


また
子供を授かるなら
双子でもかまわない けど
三つ子は大変そう・・・

とか

自分の未来の家庭像に
思いを馳せているといいます。

そのような結婚生活において
理想を持つ彼女ですから

結婚を機に芸能界を引退したいと
思っているのはほぼ間違いないでしょう。


まとめ



フライデーの報道により
この二人の熱愛が
明らかになりました。

またどうやら
妊娠説や引退説も
噂だけではないと思われます。

平愛梨さん所属の
ライジングプロダクション

今後どのような対応を
見せるのでしょうか ね・・・

もうしばらくは見守りたいところですね♪





<スポンサーリンク> 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。