So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央2016年に太ったのは病気が原因か?

小林麻央さんのお顔が
長い間見られない時期が
続いていたこの数か月間

世間でも様々なうわさが
流れていたこの半年間だった
ようです。

しかし2016年の今年に入り
とうとう先日に

夫の海老蔵氏は
妻の麻央さんが乳がんによる
病気のために闘病中だと言う
ことを明かされました。

早くから麻央さんは太った
のではないかとファンの間で
噂されておりました。

その太ったことと
今回の病気は関係があるのでしょうか?

またその原因とは
一体何なのでしょうか

私なりに探ってみました。





<スポンサーリンク> 





小林麻央2016年



現在2016年の6月

麻央さんは乳がんによる
治療のために今から
約1年と8か月前から
闘病生活を強いられてきた
といいます。

そうすると
2014年の11月ころには
すでにその病気が判明
していたと言うことに
なりますかね


その病気が分かったのは
何故かと言うと

毎年行う検診『人間ドック』
でそれが分かったといいます。

皆さんも
検診を行っておられますか?

毎年行っていたとしても
このような病気になるの


なおさら1年に1度は
行っておきたいですよね



さて
現在の状況からすると
彼女は病気が発覚してから
今日まで大変な生活を送られて
きたのではないかと
想像しますが

それ以降も
海老蔵氏のブログに度々登場し

元気なお姿を拝見させて
もらっていたわけです。

そしてまた
気丈に振る舞われて
いたと思うと心が痛むところですが

まさか彼女がこんな病気に
なられていたとは想像も
つきませんでした。

そのような中彼女は
今年の2016年に
入ってからは海老蔵氏の
ブログにも全く登場することが
なくなりました。


ただし
4月のあるテレビ番組では
海老蔵さんの密着取材の中で
でその姿が見られていたといいます。





<スポンサーリンク> 





小林麻央太ったのは病気



そんな病気で闘病中とは
全く知らない世間ですが

ある日彼女の太った姿を
見たことで彼女はもしかして
3人目のお子さんを妊娠したのでは
ないかと ・・・

そんな噂も流れるほどでした。

そのような噂が
流れていることを
海老蔵氏や彼女はどのように
思われていたのでしょうか・・・

もしかして辛い思いをされて
いたかも知れませんね

いつまでも隠し通せる
ものでもない事は
重々承知されておられた
と思いますが

そのタイミングなども
考えておられたのでは
ないでしょうか。

ファンの方たちに
本当のことを話さなくては
ならない日はいつか来る
のだから


さてその様な状況の中
病気による治療で

その副作用から
彼女は太ったのでは
ないかと思われています。

実際その姿を見ていないので
なんとも言えませんが

顔がふっくら
されていたという事だった
のでしょうか


乳がんでは放射線治療の
他にホルモン療法
言うものがあり

その副作用として
更年期障害のような
症状が起きることが
あります。

そうすると体重の増加も
普通に起こりうる症状と
言われています。

その療法剤の中にある
プロゲステロン製剤のヒスロンH
と言うものが女性ホルモン
一種で

これが食欲をそそる一番の原因になっているようです。


また抗がん剤の副作用を
抑えるためのステロイドを
服用していると

それにより体重が増加
することがあると言います。

調べてみると
そのような事でしたので
麻央さんが太ったというのは
やはり乳がんの治療による
ことが原因なのかも知れません


まとめ



毎年1回は必ず検診を行って
いたとしても

その後癌が
発見されることって普通にあることです。


私の親戚のおじさん
50歳すぎで検診で
ひっかかり約1年の闘病の末
命を絶たれてしまいました。


また乳がんなどの場合
去年の検診ではなんともなかったけど

今年に入ってから見つかる
と言うケースもごく普通に
あると言います。

そのような場合
進行性の早い乳がん
である可能性も否定できない
ようです。

となると1年1回どころではなく
1年に2~3回も行わなくては
ならないのかと思ってしまう
のですが

そこまですると大変なので
日常の生活の中において
常に変化がないか

自分で注意することが
大切のようです。



関連記事はこちら

小林麻央がブログで海老蔵と最後に登場した写真は11月25日だった!

小林麻耶の病名は看病からの過労!海老蔵氏も我慢できなかった!

市川海老蔵 自宅の場所は目黒区の青葉台にある豪邸だ!

小林麻央の子供女と男の年子が可愛い!





<スポンサーリンク> 









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。