So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央がブログで海老蔵と最後に登場した写真は11月25日だった!

小林麻央さんが乳がんの
治療によるものからだと思いますが

海老蔵さんのブログに
登場しなくなってから
半年以上経つようです。

彼のブログには家族の
沢山の写真が貼られて
います

彼女が最後に登場した日は
いつだったのか調べて
みたところ去年秋の11月25日でした。


関連記事はこちら

市川海老蔵のブログに小林麻央のマネキン画像疑惑が・・・





<スポンサーリンク> 





小林麻央と海老蔵


2015年11月25日
この日は市川家の長男である
勸玄くんの初お目見え舞台の
千穐楽(せんしゅうらく)
の日だったようです。

その時に麻央さんとの
ツーショットの写真を2つ
お撮りになられていたようでして
それが今のところの
最後になっているようです。



※11月25日更新のページは
かなりたくさんあります。

またその時の勸玄くんの
様子も当然ながら撮影されていました。


1か月前の10月から
祖母の市川紅梅さんに
教えられ稽古されていた
ご長男ですが

無事舞台を務め終えた
ようで安心されていたの
ではないでしょうか


若干3歳という若さでありながら
歌舞伎界の名門・市川家の跡取り
として無事に舞台を終えた
彼に

父の海老蔵氏は
期待と不安をのぞかせていたようです。

今後勸玄くんが本当に歌舞伎を
やりたいと言ってくれるのか
どうか?


「そのへんが難しいよね」


最後に登場した1枚の写真はここから
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12099447414.html


小林麻央ブログ



ところで小林麻央さん
個人のブログって
どうなっているのかと
調べてみると

まお日記というタイトル
2006年の6月から
2010年の7月まで
続けられていたんですね。


その7月は
結婚式披露宴が無事終わった
ことからブログもリニューアルされ

その時の心境などを
語られていました。

関係者の方々に
対しての感謝の気持ちを
述べられた彼女だったのです。

さてその後その『まお日記』は
1度も更新されぬまま
放置されてしまっているようです。


たぶん最初の予定では
結婚後も継続していこうと
思ってらっしゃったのでは
ないかと思います。

しかしながら

名門市川家『梨園の妻』となった
以上なかなかそうはいかなかった
のではないでしょうか

裏方での仕事がたくさんあると
言われているその『梨園の妻』

しきたりや挨拶から夫の健康管理
など かなりの仕事量になると
言われていますから・・・

また結婚当時はあの
海老蔵氏の事件なども
ありましたよね

ここまで大変な気苦労を
重ねられてきたのは想像するに
難しくないと思うところです。


※梨園とは 梨園(りえん)とは中国・唐の 宮廷音楽家養成所である。 日本では転じて、一般社会の常識 とかけ離れた特殊社会としての歌 舞伎俳優の社会を指す。引用wiki





<スポンサーリンク> 





海老蔵氏ブログ



対して海老蔵氏のブログは
2013年の4月から
スタートしています。

そういえば
勸玄くんが生まれたのが
確か2013年の3月ですから

それとほぼ同時期
なる事に気付きました。

当時跡取りとなる長男の
誕生に夫妻は大変な
喜びを感じておられたと
思います。

そしてそのような
事をひとつの契機として

ブログを立ち上げられた
のではと感じるところです。


市川夫妻の熱い思いというか
気持ちがこもったブログに
なっているんだなと
改めて感じるところです。


まとめ



この数年間は
例の事件や團十郎氏の死去
また長女長男の誕生など

波乱万丈で過ごされてきた
市川家だったと思います。

麻央さんの闘病生活も
まだ続くという事のようですが

1日も早くそれを克服して
明るい笑顔でブログに再登場
されることを願っています。


月並みな言葉しか
出てこなくて申し訳ないのですが


とにかく乗り越えて欲しいと願っています。



関連記事はこちら

小林麻央の目のくぼみを写真で判断!原因は抗がん剤で痩せたからか!?

小林麻央がアメブロ kokoroを新設で賛否両論!!

市川海老蔵のブログに小林麻央のマネキン画像疑惑が・・・

小林麻央の乳がん手術できない本当の理由を知った!

小林麻耶の病名は看病からの過労!海老蔵氏も我慢できなかった!

市川海老蔵 自宅の場所は目黒区の青葉台にある豪邸だ!

小林麻央の子供女と男の年子が可愛い!





<スポンサーリンク> 






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。