So-net無料ブログ作成
検索選択

藤原紀香の白無垢は似合わない おかしいと炎上したその原因が怖い!

昨日京都市は上鴨神社にて
挙式を挙げられた女優
藤原紀香さんと歌舞伎俳優、
片岡愛之助さん

紀香さんや愛之助さんの
ファンら600人が
その挙式現場に現れるなど

相変わらず彼女のファンは多い
なと思ったのが第一印象でした。


その挙式で彼女は白無垢姿
愛之助さんは羽織袴でしたが

この姿に違和感を覚えたのは
私だけではなかったようです。

彼女は再婚なのに
まるで初婚のような白無垢姿に

彼女には似合わないとか
考え方がおかしいとか言われている
ようです。




<スポンサーリンク> 







藤原紀香の白無垢は本当におかしい






正直私が最初に浮かんだ言葉は
『おかしい』という言葉でした。

初婚ならいざ知らず
再婚で白無垢って
どういう事なんだろうっ・・・
どういう考えなんだろうと

彼女は芸能人だから
話題作りもあっただろうし
愛之助さんの為もあったの
かもしれません。

また お金もあるから
『好きにすればいいのでは』
と言えばそれまでですが。

結婚式は女性の夢でもあるし
最近では再婚自体普も通に
なってきているし

これからは再婚の白無垢も
普通にあり得るのかも知れない。

タレントでは過去に
辺見えみりさんが34歳
ともさかりえさんが32歳で
再婚され白無垢だったようです。

また紀香さんは45歳と言えども
まだまだ老け込む年齢でもないから 

現実的に考えて
似合わない器量でもない・・・

しかしどこかしら
『おかしい』と感じてしまった。

彼女の考え方や性格とか
そんな物がこの白無垢に
集約されているのかも知れません。


そもそも彼女は
自己顕示欲が強い傾向に
あると言われています。

自分を見て欲しいとか
自分の存在をアピールしたい
そんな気持ちが普通の
人より強いのではと
言われているようです。

もちろんこの
自己顕示欲自体が悪いとは
思いません。

ただそれが強すぎると
周囲に迷惑をかけたり
不快感を与えることに
なりかねないのです。




<スポンサーリンク> 







白無垢は本当に似合わない?






またネット上では彼女の
白無垢が似合わないと
噂されているようです。

私もテレビで拝見しましたが
なんとなくアンバランスな
感じを受けましたね。

紀香さんの身長が171センチ
愛之助さんの身長が172センチ

数字的には一緒なのですが
履物の関係もあってか
テレビで見ると紀香さんの
ほうが背が高く見えます。

そのようなことから
白無垢の着物を着ると余計に
彼女の方が大きく見えてしまい
それが原因で似合わない様に見える
のではと思いました。

白無垢が似合わないと言うよりも
二人をひとつの画として捉えた場合

おかしく見えてしまうような
気がするのです。


まとめ



京都での二人の挙式が終わり
次は28日に結婚披露宴
行われるという話ですが

次の藤原紀香さんの衣装も
また話題にのぼってしまう
事でしょう。


良くても悪くても ね・・・





<スポンサーリンク> 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。