So-net無料ブログ作成
検索選択

松潤は浮気相手A子さんと自宅マンションで二股画像はこれ?!

松潤の彼女と言えば
誰しもが知っている女優『井上真央』
さんなのですが

松潤には実はもうひとりの彼女が
いるのではないか 

その疑惑が明らかになるようです。

週刊分春が明日の発売される
同誌上にて詳細を語るようです。





<スポンサーリンク> 









松潤の自宅マンション


調てみますと松潤にはもう一人の
彼女がいるのではないかと

そんな噂は早くからあったようです。

また彼は彼女にするのなら
一般人のほうがいいとも言って
いたようですね。


その過去の事ですが井上真央さんと言う
彼女がいる中でありながらも

一般人の彼女がいるのでは
ないかと噂されていたのです。

まあ もてる男ならば
一般人の方なら特にですが
どうにでも出来てしまうのでは
ないでしょうか ・・・


しかし現在の浮気相手は以前から
噂されていたその一般女性ではないかも
知れませんが

そのような彼女を
彼は自宅マンションに招いて
いたようです。

その彼のマンションは
東京目黒区八雲にある
セキュリティ抜群のマンションのようです。


1eabf964193d42bd675f-300x201.jpg 松潤の自宅は最上階から2番目の場所 になり、100㎡の大きなリビングがある 2LDK


マンションのセキュリティは
ともかくとして

松潤は自分のプライベートに対しての
セキュリティがあまかったという印象ですよね
・・・

二股で浮気相手のA子さんとの
その密会をスクープされてしまう
事になったのです。





<スポンサーリンク> 







浮気相手A子さん画像これか?



嵐をはじめジャニーズの
メンバーならそのような
事は普通にあると思いますので

松潤にもう一人の彼女がいたとして
も何ら不思議ではないですし
驚きもしませんが

井上真央さんに対して今
どのような気持ちでおられるのか

その辺りの本音を聞いてみたいところです。
彼女に対しての気持ちはもう
ないのでしょうか?

で今の情報ではその浮気相手とされる
方って 芸能人なのかそれとも一般人
なのか、本当のところはわかりませんが

このA子さんとの出会い
中村勘三郎さんのお通夜がきっかけ
で知り合ったと言われていますので

やはり同業者の芸能人では
ないかとも思われています。

またネット上では早くも様々な
情報が出ているようです。

  二人はお互いを 「あいちん」「じゅんさん」と呼んでいる また彼女は彼の車を乗り回している。 同じ八雲のマンションに住んでいる。


そういったことからその二股相手は
上原亜衣さんではないかと言われています

ueharaai.jpg


まとめ



週刊文春もこのスクープの公開時期
タイミングを見計らっていたのでは
ないでしょうか

松潤はこの彼女とは4年前から
繋がりがあり、一度別れたあと
よりが戻ったとも言われています。

そんなに前からそのような
関係にあったのなら

すでに文春はその情報を掴んでいた
と思うのです。

SMAP解散問題も落ち着いた
この年末のタイミングで公開したのは

計算されてのことではないでしょうか。

週刊文春に始まり週刊文春に終わる
そんな2016年でしたね




<スポンサーリンク> 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。