So-net無料ブログ作成
検索選択

チリ人 ニコラス・セペダが黒崎愛美さんにビデオ声明を出していた!

先月の4日に行方不明となった
フランス東部ブザンソンの大学
留学中の筑波大学黒崎愛美さん。

その黒崎さんの元交際相手が
この事件に関わったとされております。

その交際相手は筑波大に留学した
経験を持つチリ人のニコラス・セペダ
・コントレラスということが分りました。




<スポンサーリンク> 







チリ人 ニコラス・セペダ 画像



13188197_856946607750816_64400777_n.jpg


ニコラス・セペダ・コントレラス
一見好青年に見えますが
この彼が本当に関係しているの
でしょうか ・・・

かねてからテレビでは黒崎さんの事件に
ついて詳細を語る際に多くの画像等が
使われていました。

その多くの画像はモザイクがかかった
ものがほとんどでしたが

その中に必ず、その犯人と思わしき
人物が映っているだろうなあと思って
見ていたところです。

そんな風に思いながら見ていたところ
とうとうこの犯人と思われるチリ人の
顔や名前が公表されることになったのです。

ということは事件の捜査がある程度進展した

新たな事実などが明らかになったんだろう
なと思いました。

しかし今回の事件でフランス当局は
現在、物的証拠は掴んでいないとの
情報もあります。

状況証拠のみだけで
このニコラス・セペダ・コントレラス
を殺人の容疑で指名手配していくの
でしょうか・・・

※あるホームセンターで工具を
購入していた事が分かったようです。

明らかにされていない物的証拠なども
すでに掴んでいるのかも知れませんね。




<スポンサーリンク> 







ニコラスが黒崎愛美さんにビデオ声明


またこのニコラス・セペダは
今年の9月21日に黒崎愛美さんに
対して

ビデオ声明を発信していたことが
分かっております。

日本語に訳しますと

「彼女は信頼を取り戻し、自分がしたことに対し、
少し代償を払わなければならない」「彼女が9月
21日までに、その条件を守れば許すことにする」

というような言葉だったらしいです。


そしてその後に彼の本心とも
思える言葉が述べられています。

この言葉は今日のお昼のワイドスクランブル
話題になっておりましたが

要するにその言葉だけ聞くと
このチリ人 ニコラス・ゼペタは
すでに『ストーカー』になってしまって
いると感じました。


ニコラス・セペダは黒崎さんとの動画
いくつかyoutubeにアップするなど
その熱愛ぶりも相当なものと感じました。

ですので黒崎愛美さんにかなりの愛情が
あったことは間違いないと思います。

また現在の情報では
このニコラス・セペダはすでに
新しい恋人もいるという話なのです。

新しい恋人がいながら
何故ここまで黒崎さんに執着して
しまったのでしょうか ・・・

二人の関係に一体どのような
ことがあったというのでしょう

それにしてもあまりにも軽率としか
言いようがありません。


まとめ



ニコラス・セペダは
去年の12月30日には帰国先の
チリの警察にて一旦は事情聴取を
受けていたようです。

しかしその時はまだ殺人の容疑は
かけられていなかったようで
その後、釈放されているのです。

また犯行を行うには車以外
考えにくい状況ですし

マイカーのない旅行先では
レンタカーを借りている可能性が
非常に高くそのレンタカーの特定を
急いでいるということです。





<スポンサーリンク> 







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。